暮らし役立ち情報⑤ 表札OnlyOne様

本日は表札OnlyOne様の紹介です。

 

新居や戸建て、リフォームを機に表札にもこだわってみませんか?

表札に使われる材質そのものも、種類が多くて面白いですよ。

ステンレス、アイアン、タイル、アクリル、チタン、ガラス、焼き物・・・

と挙げていくとキリがないくらいですね。

なかには凝りすぎいて、一瞬名前が読めないような、前衛的アートのような表札もみかけます。

見慣れないタイプの表札をみかけると何となく嬉しくなってしまいますよね。

そしてなんといっても最近の表札は風水も意識したものが流行だそうです。

方角や間取りなど、十人十色なお家にぴったりな風水の表札を掲げるのも縁起が良いですよね。

表札OnlyOne様はそんな多種多様な表札の全てといっていいほどのラインナップを備えております。

キャラクターを組み込んだもの、ペットの似顔絵が描かれているもの、なんと夜間にはライトアップされるものなど!!

表札に熱中するあまり、不審な家っぽくならないようにだけは注意しないといけませんね。

このように折角のマイホームのことですから、何かを機に表札に拘るのもひとつの楽しみになることに違いありません。

私は風水にこだわってみようかなと思います。

気軽に相談できるところも表札OnlyOne様の良いところですね。

是非利用したいと思います。

 

以上、本日の暮らし役立ち情報でした。

 

www.hyousatsu.com