暮らし役立ち情報⑧ パスタバベーネ様

今回ご紹介するのはパスタバベーネ様です。 パスタバベーネ様はイタリア最大の食品会社であるバリラ社のパスタを直輸入している会社です。 皆さんは本場イタリアのパスタを食べたことはありますか? 私も最近知った程度ですが、正直に美味しいです。 最近パ…

暮らし役立ち情報⑦ テラッソデンタルクリニック様2

今回もテラッソデンタルクリニック様の紹介です。 姫路にあります歯科のテラッソデンタルクリニックは、新しくきれいな歯科医院です。となりがイオンで買い物も便利です。患者様とのコミュニケーションを大切にしている歯科医院さんですね。丁寧な治療で患者…

暮らし役立ち情報⑥ メイド・イン ダンボール 様

今回ご紹介するのは メイド・イン ダンボール様(以下、敬称略)の紹介です。 株式会社 H&M(エイチ アンド エム)が運営するメイド・イン ダンボールは大阪府南河内郡河南町にある会社です。 皆様の中には ダンボール 家具 という言葉は聞いたことある方も多…

暮らし役立ち情報⑤ 表札OnlyOne様

本日は表札OnlyOne様の紹介です。 新居や戸建て、リフォームを機に表札にもこだわってみませんか? 表札に使われる材質そのものも、種類が多くて面白いですよ。 ステンレス、アイアン、タイル、アクリル、チタン、ガラス、焼き物・・・ と挙げていくとキリが…

暮らし役立ち情報④ ドール界の職人とは

今回ご紹介するのはドール界の職人情報です。 趣味の世界にはドールというジャンルがあります。 掘り下げていくと多岐にわたるドール界ですが、今回は鑑賞人形に焦点をあてます。 興味の無い方でも読めるようにざっくりと紹介します。 鑑賞人形の中でも有名…

暮らし役立ち情報③ メイド・イン ダンボール様

本日はダンボール家具でお馴染みの株式会社 H&Mさんが運営する メイド・イン ダンボール様の紹介です。 新しいお住まい、そしてお子様の部屋に新しいお洒落な家具を取り入れたい。 そんなことを考えたことはありませんか? そこで紹介するのがダンボール家具…

暮らし役立ち情報② 浅草 着物レンタルのココモ東京様

本日は浅草 着物レンタル のココモ東京様の紹介です。 結婚式に参加する場合、女性はパーティードレスを着用することが殆どです。しかし、新郎新婦どちらかの親族の参加者であった場合、パーティードレスではなく着物で参加をするということもあります。着物…

暮らし役立ち情報① テラッソデンタルクリニック様

テラッソデンタルクリニックは、患者さまとコミュニケーションを図り、患者さまの求める治療を実現することで、貢献したいと考えている歯科ですね。そのために、ヒアリングの実施、治療内容の詳しい説明を行っていますよ。ヒアリングの実施では、初めての場…