暮らし役立ち情報⑧ パスタバベーネ様

今回ご紹介するのはパスタバベーネ様です。

 

パスタバベーネ様はイタリア最大の食品会社であるバリラ社のパスタを直輸入している会社です。

皆さんは本場イタリアのパスタを食べたことはありますか?

私も最近知った程度ですが、正直に美味しいです。

最近パスタにこだわりを持ち始めた方、またはこだわりがあるが色々と手を出してみたいとお考えの方には是非パスタバベーネ様から購入することをお勧めします。

 

その特徴はなんといっても、安心して且つ安くバリラパスタを手に入れることができるということです。

個人的にもう一押しするなら業務用のボリュームで購入することができます。

細かく買うよりも結果的にはコストパフォーマンスがイイのが業務用ですよね。

 

というのも元は業者に向けた会社だったのですが、一般の顧客からも引き合いが多くなった背景があります。

リピーターが増えているという情報もありますので、バリラのパスタを手に入れる為の知る人ぞ知る会社だということだったんですね。

 

私はバリラのパスタを5kgで購入しました。

値段は思っていたよりかなり安く、税込みで2,100円でした。

これで本場の味をいただけるなら文句なしですね。

 

www.pastavabene.com

バリラ パスタでご購入を検討されている方は是非パスタバベーネ様をご利用ください。